愛媛県松山市 法人設立・障害福祉事業・各種許認可・助成金・公的融資申請のことなら【 こころざし行政書士事務所】

顧問サービスについて

毎月一定額をお支払いいただくことで、何かあった際にすぐさまサポートする体制をご提供します。
「あれ、こんなときどうすればいいの?」というときにお役に立つほか、カウンセラーの資格を活かして、従業員や家族には言えない悩みやストレスをお伺いします。

ライトプラン(31,500円/月)

 まずはちょっと試してみたいという方向けです。
 たまにはだれかに思いを吐き出してみたい、自分の考えをまとめるのに聞き役が欲しい、調べ物の際に代行してくれる調査役が欲しい、こまごました書類の準備をたまに依頼したいという事業主様にお勧めです。

ベーシックプラン(52,500円/月)

 経営のサポート役が欲しいという方向けです。事業運営を側面からバックアップします。
 あなたの「困った」を実務面からサポートし、安心できる環境をお届けします。

プレミアムプラン(105,000円/月)

 事業主様のケアや事業への参画を中心としたプランです。
 できるだけ多くご訪問し、たくさんお話を伺うことで、事業計画の立案補助やメンタルケアを行います。
 

お支払方法

 お支払いは、自動送金のお振り込みでお受けいたします(手数料は差し引いて下さい)。
 ご契約は初回3か月とし、以降は前月中に契約終了のお申し出がない限り、自動的に継続します。

  振込先口座
  伊予銀行 山越支店 1008031 サノトオル
  ゆうちょ銀行 記号番号16160−06148301 サノトオル

この他、お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

トップページへ

お問い合わせはこちらから